チート BF3

土曜日の朝の放送で「雨の可能性が高いので予定していた餅まきは中止します」というお知らせがあった。そして午前中は雨も降っていたが阪神戦が開始する前には止んでいた。昨日も朝の放送が午前7時くらいからあって「昨日刈った雑草を回収します。午前8時30分に集合してください」と。阪神戦は予定時間には始まらず、午後3時過ぎくらいにプレイボール。2回裏の途中で野球中継が終わった。

夜はBF3をやってたが初めてチートと遭遇した。P90 TRという武器で単発撃ち。近距離で対峙すると、少し間があった瞬間に「ぱすん」という奇妙な銃声を残して毎回ヘッドショットをかましてくる。おかしいと思って確認するとキル120デス30くらいの驚異的な成績。抜けようかなと思っているうちに追放されてましたw